霞のヒーラー雑記

日々の出来事や独り言をつづった『霞のお部屋』です♪

お久しぶりです♪

お久しぶりです。チラ見_pen06 暫くネットをする気がなく、ゲームもブログも放置していましたごめんね 何をしていたかというと仕事以外は、のほほ~んのんびり状態でした。 これからも勝手気ままに更新していこうかなと考えてる霞ですえっへん と、いうことでテンプレートなど変えてみましたわーい

カテゴリ (ブログ内検索)



今日は、ここで遊びました

こんばんは絵文字名を入力してください

今日は友達ができて一緒に狩ってもらいました(*^-^*)
SPSCF0015.jpg

そして、ひろった杖でとんじゃいました(かっかわいい・・・きゃー!
SPSCF0025.jpg

            それではおやすみなさいext_pen02.gif


・・・ちなみに左上にいるネコをマウスでクリックするとおいかけてきます♪(遊んで下さい)

こんばんはデビル
SPSCF0011.jpg飛行場発見!
SPSCF0012.jpg奥へ進むと橋が・・・
SPSCF0013.jpgそこは雪国だった

ちょっとうろうろした擁ちゃんでしたたはー ごきげんようエンジェル

相変わらず逝っています

こんばんはデビル
SPSCF0004.jpg SPSCF0005.jpg
    ↑メイポではなかったリアルさ(^-^?↑
    ↓・・・姉妹そろって逝ってます(^-^;)↓

SPSCF0006.jpg SPSCF0008.jpg

と、いうことで次女の擁ちゃんは、リルカさんと西さんと遊んでもらうべく今日生まれました♪

ではでは、おやすみなさいエンジェル

Lv7になりました(^^♪

SPSCF0001.jpgこんばんはデビル

戯れてますはーと





SPSCF0000.jpg普通の攻撃絵文字名を入力してください

なかなか上手く攻撃できない





SPSCF0003.jpgメイポでいうヒールグー!

まだ自分だけですど・・・


ではではごきげんようエンジェル


トキメキファンタジー☆ラテール

ラテールで遊んできました

こんばんはチラ見_pen06

なぜレンジャーものが・・・って感じでしたたはー
080824_225350.gif080824_235433.jpg080825_201616.jpgでもでも
かわいい~絵文字名を入力してください
ちなみにもちろん
メインはメイポ界の長女が
遊びにいってる設定なの
で、名前も職もかわりま
せんきゃー!

ext_pen02.gif
遊そんでみたい方はこちらからいけます⇒ トキメキファンタジー☆ラテール

