霞のヒーラー雑記

日々の出来事や独り言をつづった『霞のお部屋』です♪

お久しぶりです♪

お久しぶりです。チラ見_pen06 暫くネットをする気がなく、ゲームもブログも放置していましたごめんね 何をしていたかというと仕事以外は、のほほ~んのんびり状態でした。 これからも勝手気ままに更新していこうかなと考えてる霞ですえっへん と、いうことでテンプレートなど変えてみましたわーい

カテゴリ (ブログ内検索)

スポンサーサイト


4次になる前の思い出

こんにちはpeep_pen06.gif


少し前から再びメイプル界にちょくちょく浸ってる霞ですてれ

数年来の友人カップルに誘われて

つっついに

四次になっちゃいましたわーい

感謝感謝です

ちなみに、だてやんも4次になったので

次は一緒にジェネシス覚えなくてはえっへん


ということで、暫し思い出に浸ってみました

それではごきげんようpeep_pen07.gif

こわいよぉ  うさ1
うさ2


怖い目にあわせた罰じゃ!旅につきあいなさい!
旅 ねっこねこねこ♪
旅2
旅3

ふむ、楽しかった♪

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasumi358.blog95.fc2.com/tb.php/38-d5347016
