霞のヒーラー雑記

日々の出来事や独り言をつづった『霞のお部屋』です♪

お久しぶりです♪

お久しぶりです。チラ見_pen06 暫くネットをする気がなく、ゲームもブログも放置していましたごめんね 何をしていたかというと仕事以外は、のほほ~んのんびり状態でした。 これからも勝手気ままに更新していこうかなと考えてる霞ですえっへん と、いうことでテンプレートなど変えてみましたわーい

カテゴリ (ブログ内検索)



お久しぶりです

お久しぶりです。チラ見_pen06

暫くネットをする気がなく、ゲームもブログも放置していましたごめんね

何をしていたかというと仕事以外は、のほほ~んのんびり状態でした。

これからも勝手気ままに更新していこうかなと考えてる霞ですえっへん

と、いうことでテンプレートなど変えてみましたわーい



おさぼり中

こんばんは

今日の天気は・・・wth_pen02.gif


すっすいません。おサボり中の霞です ・・・
ext_pen02.gif  
おっおやすみなさい


かめさんと遊ぼう(^^♪

こんばんは

今日はさんと遊んでました
足はやいんですよぉ・・・
これがまたかわいいったらありゃしない
ということで、そのサイトもつくっちゃおうかなぁ
まぁ勉強っていう意味ですけどネ

ではではごきげんようpeep_pen07.gif

マシュマロ

久々、マシュマロを買った

うん、なかなかおいしいが食べ過ぎるとあきちゃう
メイポをサボりつつ、たんと遊びつつ、マシュマロ食べてる霞でした

昨日の続き♪

peep_pen06.gif  こんばんは

今日も暑いですねぇ 引き続き携帯用ブログと格闘している霞です。
お願いもっともっと初心者でもわかるようにしてぇ泣

peep_pen07.gif おやすみなさい


※ ぺそぎんの直転写・加工等は全て禁止されています。

