霞のヒーラー雑記

日々の出来事や独り言をつづった『霞のお部屋』です♪

お久しぶりです♪

お久しぶりです。チラ見_pen06 暫くネットをする気がなく、ゲームもブログも放置していましたごめんね 何をしていたかというと仕事以外は、のほほ~んのんびり状態でした。 これからも勝手気ままに更新していこうかなと考えてる霞ですえっへん と、いうことでテンプレートなど変えてみましたわーい

カテゴリ (ブログ内検索)



大好きな友と♪

こんばんはpeep_pen06.gif

今日は何と、リルカさんと久々お会いしたんですぽっ

そりゃまぁおしゃべりしながら、まったり

リルカさん

そして拗ちゃんにて一緒にクエしちゃいました
pen1_76.gif

ん~楽しかったぁ♪

また一緒に遊んでもらおっと♪
それでは、ごきげんようext_pen02.gif

続きを読む


称号もらっちゃいました♪

こんにちはpeep_pen06.gif

称号
 ちょっと前の事、友達が

 お昼に行っている間、

 その彼氏兼旦那に教えて

 もらい
 ジャンケンにトライpen1_76.gif

 5~6回は連続勝つ事は

できるんだけど、その後が続かない!

ちょっと飽きてもう最後にしようと
 
タイミングのみ図りながら

そして、テレビみながらしていると・・・ハッ!!!

あやうく9回目チャレンジしてしまうとこでしたてれ

いつも感謝感謝です。

それでは、ごきげんようわーい


4次になる前の思い出

こんにちはpeep_pen06.gif


少し前から再びメイプル界にちょくちょく浸ってる霞ですてれ

数年来の友人カップルに誘われて

つっついに

四次になっちゃいましたわーい

感謝感謝です

ちなみに、だてやんも4次になったので

次は一緒にジェネシス覚えなくてはえっへん


ということで、暫し思い出に浸ってみました

それではごきげんようpeep_pen07.gif

続きを読む

お気に入りの場所

こんばんはpeep_pen06.gif

画像 034 旅をはじめた頃の拗
 
 ふっ ちょっぴりたそがれてます

 実はここ大のお気に入りの場所

 姉たちもよくここでたそがれて

 いました絵文字名を入力してください
 
 ごきげんようext_pen02.gif

あう・・・

こんばんはチラ見_pen06

・・・ミス多発がっくり
t08.jpg

休憩焦る3
t09.jpg

再開 の繰り返し
t10.jpg

そして

続きを読む

